「ミルク」に関する質問 (808ページ目)
生後2ヶ月の赤ちゃんです。ねんねルーティンといつもの睡眠時間が少しでもズレると不安になって仕方ないです。 いつもお風呂→ミルク→寝かしつけで20時前後くらいに寝かせています。 夜の寝かしつけだけはここ2日くらい、少し抱っこしてベッドに置くとうねうねしながらも勝手に寝…
- ミルク
- お風呂
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ
- 2
娘のマグの上下のストローが外れてて、ミルクが飲めてませんでした… 量が減ってなかったのは遊び飲みしてたからとばかり… 何で気づかなかったんだろう 娘は飲む気あったのに泣きたい😭😭😭😭
- ミルク
- マグ
- ストロー
- 遊び飲み
- はじめてのママリ🔰
- 0
ネムリラ、ドッカトットなどの睡眠アイテムについて。 夜は20時〜2時、ミルクをあげて寝かしつけに少し手こずり3時過ぎ〜6時まで寝てくれるので、この月齢だとそんなもの、もしくはマシな方だとは思うのですが日中が本当に寝ません😭 寝かしつけてベッドやバウンサーに置くと30分…
- ミルク
- 寝かしつけ
- バウンサー
- 眠れない
- 月齢
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード