ママリ
私が離乳食教室で聞いたのは9ヶ月頃なら100〜130gでした!
なので欲しがるようならお粥や野菜、芋類などを追加であげても大丈夫だと思います。
欲しがるままにたくさんあげすぎるのはまだ満腹中枢が未熟なため良くないみたいですが、これから卒ミに向けて食べる量を増やしていくのはいいことだと思います☺️
ママリ
私が離乳食教室で聞いたのは9ヶ月頃なら100〜130gでした!
なので欲しがるようならお粥や野菜、芋類などを追加であげても大丈夫だと思います。
欲しがるままにたくさんあげすぎるのはまだ満腹中枢が未熟なため良くないみたいですが、これから卒ミに向けて食べる量を増やしていくのはいいことだと思います☺️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント