コメント
はじめてのママリ
めちゃくちゃ分かります〜
なのに旦那のご飯準備したりもしてたのでいない方がいいのでは、、?ってなってました笑
育休のやつが朝10時まで寝てる、昼寝もするってどういうことだ!!って喧嘩してました😂
(夜泣き対応はほぼ私です)
はじめてのママリ🔰
うちは3ヶ月育休とってくれましたが夜中に寝て昼に起きて自分の好きなことばっかりしてました🥲
3ヶ月間育児参加0で鬱なりかけました😭😂
育休は喧嘩の原因になりますね、、
-
ママリ
3ヶ月も…、!
仕事行って稼いで来いって言いたくなります笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
本当に言いたかったです、、なんなら育休のばしたいとか言ってたのでこいつはやばいと思いましたね笑笑笑
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなる未来が見えているので、育休取ろうかな〜と言う旦那を全力で止めました😂
2人目ですが上が歳離れているので、多分上の子の方が旦那より戦略になるかなと🤣
-
ママリ
うちも2人目は育休取ってません🤣
いるとイライラするしひとりで何とかなりました笑- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
1人でなんとかなるのはわかります😂
育休取るの辞めた理由も育休取ったら飲みに行けないよと言ったからです(笑)
育休取るくらいなら、仕事行って飲みに行って自由にした方がいいよと言ったら納得していました(笑)- 53分前
ママリ
育休の意味わかってんのか!って感じです🤷♀️