「ミルク」に関する質問 (767ページ目)
夜中や朝方?に大泣きまではいかないけど、多少グズグズするのは夜泣きってやつですか? 2.3回それがあるので1回はミルクあげて寝かせるけど前回のミルクからそこまで時間経ってなかったらひたすらトントンして寝てもらってます。 これが正解なのかわからず💦
- ミルク
- 夜泣き
- 大泣き
- グズグズ
- トントン
- はじめてのママリ🔰
- 1
育児をほとんど私にやらせてるくせに「俺たち大変だから予定がある時は実家(旦那の親)に赤ちゃん預けようね!」と言ってくる旦那がムカつきます。 私がおかしいのでしょうか? 旦那は仕事から帰ってくると赤ちゃんと触れ合っていますが、お風呂に入れたり、身体の湿疹に薬を塗る…
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- お風呂
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
出産時に他の人より母子同室が1日遅かったのってなぜでしょう? ゆっくり休んでね〜と助産師さんに言われるだけでした。 ミルクメーカーの人に「まだ母子同室じゃないの?」と驚かれました。
- ミルク
- 出産時
- 母子同室
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ生後2ヶ月になる子供がいます。 上の子が風邪気味でどうやらうつったようです。 鼻づまりがある、くしゃみや咳をたまにする、ミルクの飲む量が減ったなどの症状があります。ミルクはトータルで1日800ー1000くらいなので標準ですが一回の飲む量は減りました。 まだ予防…
- ミルク
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 症状
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
添い乳からの断乳 今は1日1回、寝る前の添い乳のみで それ以外母乳・ミルクは飲んでいません 2人目を考えていることもありそろそろ断乳しようと考えています みなさんが実践した方法、おすすめの方法があれば教えてください!
- ミルク
- 母乳
- 断乳
- おすすめ
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード