「ミルク」に関する質問 (19676ページ目)
生後4ヶ月の娘がいます。 3ヶ月過ぎあたりから母乳がほんの少ししか出なくなり、完ミルクなんですが母乳を与えたいと最近思い始めました。まだ母乳ほんの少し出るんですが、もっと出るにはどうしたらいいですか?
- ミルク
- 母乳
- 完ミ
- 4ヶ月
- tomo♡mama
- 10
子どもが11ヶ月で卒乳できた方いますか⁇ まもなく11ヶ月になる娘がいます(^^) 完母でおっぱい星人なのですが、朝と夜の二回、たまに夜中一回まで自然に減らせました。 今日は朝も飲んでません。このまま夜も代わりにフォローアップミルクをあげてみようかなとも思ってます。 4月…
- ミルク
- 卒乳
- 完母
- フォローアップミルク
- おっぱい
- さちゃんママ
- 9
4ヶ月健診おわったー! はぁ、長かったなぁε-(´∀`; ) 問題なさそうでよかった。 ただ体重7キロもあるのに3ヶ月からの増えが悪いから気をつけてみてって(T . T) ミルク飲まないんだもんなぁー。 体重注意してこーっと。
- ミルク
- 体重
- 健診
- 4ヶ月健診
- ミルク飲まない
- ゆづゆづ
- 0
一ヶ月半の娘がいます!!白湯や麦茶など、いつ頃から飲ませますか?? まだ母乳やミルクしか与えたことがないのですがそれでいいのでしょうか?? お風呂上がりも母乳です!!
- ミルク
- 母乳
- お風呂
- 白湯
- 麦茶
- ポッター
- 10
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード