あやこ3540
出産&その後の育児お疲れ様です!
産後5ヶ月ですー。完全母乳で授乳中だったのに。ほんと早かったです。
はな@39
私は混合でミルク寄りで長男育てましたが四カ月できました。
久しぶりにきた生理もなかなかめんどくさかったです(笑)
r.s*mama
ありがとうございます!!
産後5ヶ月ですか( *´꒳`*)੭⁾⁾
教えて頂きありがとうございます。
r.s*mama
私もミルク寄りです( *´꒳`*)੭⁾⁾
4ヶ月ですね!
教えて頂きありがとうございます!確かに久しぶりにくると
めんどくさそうです。
∞まぁみん∞
私はミルクよりの混合ですが、1ヶ月半くらいで来ました。
s.mama❤︎
私は完母でしたが
産後二ヶ月で来ました( ;´Д`)
母乳だと来るのが遅いって言うのに
あまりにも早くてびっくりでした。
人それぞれなんですかね( ;´Д`)
退会ユーザー
完母でしたU^ェ^U
私も
産後2ヶ月後に来て
びっくりでした!
こんちゃん
完母ですが2ヶ月しない位で生理再開しました(^^;;
しまーま
自分は混合でした。
赤ちゃんが10ヶ月の時に
卒乳して次の月に
初めてきましたね!
それから不順になり
1ヶ月おきにくるようになりました(´∀`)
🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷
産後1ヶ月できました💦
まわりからは、早いと言われましたね😅😅😅
r.s*mama
早くきたんですね((⊂(^ω^)⊃))
やはり、人によりますかね。
r.s*mama
私も母乳だと来るのが遅い
と聞くので皆さんいつ頃
くるのかなー?と思いました!
人それぞれなんですね(´•ω•`)
r.s*mama
早かったんですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
びっくりしますね!
r.s*mama
お返事遅れてすいません!
そうなんですね((⊂(^ω^)⊃))
大体2ヶ月くらいですかね!
r.s*mama
10ヶ月になってから
生理きたんですか?((⊂(^ω^)⊃))
r.s*mama
1ヶ月は、早いですね∩^ω^∩♪
コメント