※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s*mama
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、生理が戻るタイミングについて相談したいです。母乳とミルクをあげています。ありがとうございます!


みなさん、産後いつ頃
生理こられましたか?(´•ω•`)

カテゴリー違いでしたら
すいません!

悪路が終わって1ヶ月経ちます!
ちなみに、母乳は繋ぎで
あげてるかんじです(´•̥ •̥` )
あとは、ほぼミルクです!

コメント

あやこ3540

出産&その後の育児お疲れ様です!
産後5ヶ月ですー。完全母乳で授乳中だったのに。ほんと早かったです。

はな@39

私は混合でミルク寄りで長男育てましたが四カ月できました。
久しぶりにきた生理もなかなかめんどくさかったです(笑)

r.s*mama


ありがとうございます!!
産後5ヶ月ですか( *´꒳`*)੭⁾⁾
教えて頂きありがとうございます。

r.s*mama


私もミルク寄りです( *´꒳`*)੭⁾⁾
4ヶ月ですね!
教えて頂きありがとうございます!確かに久しぶりにくると
めんどくさそうです。

∞まぁみん∞

私はミルクよりの混合ですが、1ヶ月半くらいで来ました。

s.mama❤︎

私は完母でしたが
産後二ヶ月で来ました( ;´Д`)
母乳だと来るのが遅いって言うのに
あまりにも早くてびっくりでした。
人それぞれなんですかね( ;´Д`)

deleted user

完母でしたU^ェ^U
私も
産後2ヶ月後に来て
びっくりでした!

こんちゃん

完母ですが2ヶ月しない位で生理再開しました(^^;;

しまーま

自分は混合でした。
赤ちゃんが10ヶ月の時に
卒乳して次の月に
初めてきましたね!
それから不順になり
1ヶ月おきにくるようになりました(´∀`)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

産後1ヶ月できました💦
まわりからは、早いと言われましたね😅😅😅

r.s*mama


早くきたんですね((⊂(^ω^)⊃))
やはり、人によりますかね。

r.s*mama


私も母乳だと来るのが遅い
と聞くので皆さんいつ頃
くるのかなー?と思いました!
人それぞれなんですね(´•ω•`)

r.s*mama


早かったんですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
びっくりしますね!

r.s*mama


お返事遅れてすいません!
そうなんですね((⊂(^ω^)⊃))
大体2ヶ月くらいですかね!

r.s*mama


10ヶ月になってから
生理きたんですか?((⊂(^ω^)⊃))

r.s*mama


1ヶ月は、早いですね∩^ω^∩♪