※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば**
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が夜泣きで困っています。周りのママ友は朝までぐっすり寝ているのに、自分だけ夜泣きが続いています。1歳の夜泣きは珍しいでしょうか?

1歳8ヶ月の息子の毎晩の夜泣きにまいってます泣‼︎。
寝室はそんなに寒くも暑くもないとおもうんですが…汗。
抱っこしてもだめなパターンが多いので、仕方なく粉ミルクを飲ましてます(u_u)。その後朝まで寝ます。
まわりのママ友に聞いても夜泣きはもうないなぁーって。むしろ朝までぐっすり!
1歳の夜泣きって珍しいですか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

怖い夢とか見ちゃってるのかな(´・_・`)
わたしの姉は4歳でまだ夜泣きありますよ!

マミータ

珍しくないと思います!私も次男がその頃何度も何度も起きて私を探していました。むしろ、私に触れていないと泣くので大変でした(T_T)2歳になったとたんやめましたが、それまでネンネトレーニングして、泣いてもスグには反応しないで様子見てました。しばらくすると諦めて自分で寝ていましたが…。やっぱり何してもダメな時はダメでした。が、今後オムツを外して夜寝ることにもなるので、ミルクを飲ませるのは少し控えてもいいと思います!2歳になったとたん何事もなく朝まで寝れるようになりましたので、あと少し頑張ってみてください!ちなみに、働いていますか?私は働いて保育園に入れて居たので寂しいのかな?とも思いました。

べりこ

私は1歳3か月の息子を育ててます。
私も夜泣きにまいってます、、、
本当辛いですよね、、、
いつか終わるって言われても先が見えないって本当まいります。
しかも、声も大きいし(*_*)
私もミルクを飲ませてます。
わかばさんの息子ちゃんと同じく朝までグッスリです^_^

お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

わかば**

確かに抱っこすると拒絶してきます。泣

旦那さんが抱っこしても同じです。

夢と現実がわかってないのかな(u_u)。

ありがとうございました♪(=゚ω゚)ノ

わかば**

ありがとうございます♪( ´▽`)。

ねんねトレーニングとやらがあるんですか⁈

初耳でした‼︎

凹まず息子に付き合いたいと思います★*

ありがとうございました♪