*K♡MAMA*
よく娘の頭をついぶつけてしまいますが特に異常ないので、気にしてないですよ!吐き戻しとか機嫌が悪かったりとかいつもと症状が同じじゃなければ病院に連れてった方がいいと思いますがそれ以外は様子見でもいいと思います♪
なちなち129
初めての育児はほんとに不安だらけですよね(*_*)
一歳二ヶ月の娘も、6ヶ月の頃、よくゴツンゴツンと頭を打ち、小児科の先生に相談したところ
高いところから叩きつけるように落としたり、階段から落ちたりしてない限りは大丈夫
と言われました。
これから、もっと動くようになりゴツンゴツンと頭を打ちますよf(^ー^;
どうしても不安がおさまらないときは、小児救急相談に電話されるといいですよ!
あひる(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
わかりました(>_<)もう少し様子を見てみます!!
S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰
ご機嫌でミルクもいつも通り飲んでいるなら大丈夫だと思いますよ(´v`o)♡
子供の蹴る力って強いですよね(*_*)
うちのこはベッドから落下したり、いろんなところに頭ぶつけたりしたけど今の所元気に生きてます(笑)
案外子供って強いですよ(^O^)
あひる(*´ω`*)
ありがとうございます(>_<)
ひとりでテンパって、誰かに大丈夫って言って欲しくてつい質問してしまいました💦
いま寝顔を眺めてますが、いつも通りすやすや寝てますぅー(T_T)
うぃす
6ヶ月の息子が居ますが、先日実家でテーブルの縁でおデコをゴツンとしてしまいまして、赤くなってすこしタンコブのようになってました(´Д` )
一応アイスノンで冷やしていたらすぐ腫れも赤みも治まりましたよ〜
あひる(*´ω`*)
ありがとうございます(>_<)
ほんとに少しのことでテンパってしまいます💦
少し安心しました。
確かにこれから心配だらけですね💦
何かの時のために小児救急相談、調べておきます!
あひる(*´ω`*)
ありがとうございます(>_<)
こちらは見た目は何もないのですが、過剰に心配しております(T_T)
いまは何事もなかったかのようにすやすや寝てるので大丈夫かなと思ってます(^^;
あひる(*´ω`*)
みなさん、ありがとうございました!!!
コメント