※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘雫
子育て・グッズ

最近、六ヶ月の息子が夜中に2時間おきに起きてしまい、寝不足でイライラしています。完母でミルクも拒否するようになりました。この時期はこのような子が多いのでしょうか?

六ヶ月になる息子のことなんですが、4.5時間寝てくれてたのですが、ここ最近二時間起きです‥ミルクも飲んでたのに拒否するようになって、完母です。すごくかわいいのですが、どうしても、寝不足でイライラしてしまう自分が情けないです。夜中は起きる度に抱っこ、おっぱい、添い乳、添い寝しても二時間起きは変わりません。この時期はこういう子が多いのでしょうか?

コメント

ぁぉぃ

上の子が生まれてから2.3ヶ月まで夜泣きが酷く、4ヶ月から朝まで寝てくれるようになりました。
だけどまた夜泣きが始まってしまいすごい夜が憂鬱でした(¯―¯٥)
夜泣きがなくなったのにまた始まった!というケース多いみたいです

橘雫

お返事いただいていたのに、気付きませんで、申し訳ありません。
最近は大分寝てくれるようになりました^^