「ミルク」に関する質問 (19626ページ目)
離乳食初期の10倍粥について 11日の7ヶ月になった日に始めましたが義祖母と同居していて作り方の冊子にある通り50分も弱火で煮ていたら水分が全くなくなるといい、35分あたりで火を止められたのでそのまま7〜8分ほど蒸してたんですけど今日実際50分ほど煮ると水分は大分飛んでた…
- ミルク
- 離乳食
- 体
- 同居
- 離乳食初期
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 8
1カ月の娘がいます。今はミルク寄りの混合で育てているのですが、母乳があまり出ないため完ミにするか悩んでいます。完ミにした場合でも、ママっ子になってくれますか?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 完ミ
- キキちゃん
- 3
生後17日目の男の子ママです‼︎ みなさん母乳わ方乳何分あげてますか? あたしわ10分10分なんですけど 足りないときわグズグズ泣くときわ またあげてます。 17日ってだいたいミルクどのくらい 飲むんですか?
- ミルク
- 母乳
- 男の子
- 泣く
- グズグズ
- ゆぅくんママ
- 8
離乳食について いつもお世話になってます! 保健センターで離乳食の作り方の冊子をもらったやつの通りに作り方を見て作りました。先日旦那の従姉妹が突然来て先輩ママなのですがちょうど初めての10倍粥あげたところで見てもらったらミルクやお湯でのばさないといけないと言われ…
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- 料理
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 14
仕事をしていて離乳食がほとんど レトルトばっかりになってしまってて 7ヶ月の息子にミルク粥など作ろうと 思ってるんですが、どんな野菜を入れたりしてますか? ミルク粥以外にも、オススメなレシピあれば教えて下さい\(^o^)/
- ミルク
- 離乳食
- レシピ
- オススメ
- 息子
- しんぜんまま
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード