※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
子育て・グッズ

離乳食の量が少ないか心配ですか?ミルクもあげているので大丈夫ですか?

今日の朝離乳食あげたのですが、
生後7ヶ月
いつも離乳食のとき量がこんぐらいなのですが、
少ないですか?
やっぱりこんなもんですか?

この後ミルク120とかあげたりしてます!
まだミルクもあるので、
こんなもんでいいのかなぁ?
と思います(T ^ T)

コメント

颯くん竣くんママ

同じ7ヶ月です
これは晩御飯です
息子は離乳食後ミルクをあまり飲まなくなりました(T_T)
なので結構がっつり食べます!w

ぽるん

こんにちは。私の娘ももうすぐ8カ月です。離乳食は、朝は100gあげたら残すくらいです。夕方は、朝より多めに食べます。離乳食のあとミルクは飲みません。食べるならもう少し量増やしてもいいかもしれませんね!でも胃の大きさが赤ちゃんでもそれぞれなので無理に食べさせなくてもいいって栄養士さんがおっしゃってました!