コメント
はじめてのママリ🔰
うちもクールな子でした。
0歳の保育園スタートすら、めっちゃ笑顔で、若い先生にだっこされて、泣かないという(笑)(←ありがたいのはもちろんですが!)
1歳過ぎて、ポツリポツリ単語が出てきてからの方が圧倒的にかわいいです。
親を信頼して安心してるから、わざわざ近寄ったり、構ってほしがらない説を言われたことはあります。
はじめてのママリ🔰
うちもクールな子でした。
0歳の保育園スタートすら、めっちゃ笑顔で、若い先生にだっこされて、泣かないという(笑)(←ありがたいのはもちろんですが!)
1歳過ぎて、ポツリポツリ単語が出てきてからの方が圧倒的にかわいいです。
親を信頼して安心してるから、わざわざ近寄ったり、構ってほしがらない説を言われたことはあります。
「ココロ・悩み」に関する質問
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
今日ラインしたほうがいいですかね? 職場のとある男性から、 よくお菓子をくれたり、 今度ご飯食べに行こうと誘われ ラインも交換しました。 ライン交換後は毎日何かしらラインしてます ① 昨日私とその男性が夜勤入り…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
クールな赤ちゃんだったんですね。初登園で笑顔なんてなんてメンタルの安定した赤ちゃんなんでしょうか....!確かに言葉が出てコミュニケーション取れるようになってから、さらに可愛く思えそうです。
信頼してくれてるんだな〜とポジティブに考えて育児した方が気持ち的にも楽ですね🥲