コメント
ママリ
卵チャレンジ中は基本その日の同じタイミングで新しい食材を試すのはやめてました。
黄身から白身まで全部クリアしてから次の食材に進みましたね🤔
私が慎重すぎたのかもしれませんが、少しづつ進めるのでも色々食べれるようになったので、ゆっくりでも大丈夫かなーと思いました😄
はじめてのママリ🔰
小さじじゃなくて耳かき1.2杯ですかね??
卵黄小さじ1とささみ少しだけが無難かなと思いますが、卵のアレルギーチェックの時は新しいタンパク質はやめてました!
ママリ
卵チャレンジ中は基本その日の同じタイミングで新しい食材を試すのはやめてました。
黄身から白身まで全部クリアしてから次の食材に進みましたね🤔
私が慎重すぎたのかもしれませんが、少しづつ進めるのでも色々食べれるようになったので、ゆっくりでも大丈夫かなーと思いました😄
はじめてのママリ🔰
小さじじゃなくて耳かき1.2杯ですかね??
卵黄小さじ1とささみ少しだけが無難かなと思いますが、卵のアレルギーチェックの時は新しいタンパク質はやめてました!
「生後7ヶ月」に関する質問
ママ認識が薄い中での育児つらくないですか? 周りは生後早期から「ママ大好きー!」を感じているようです。我が子は生後7ヶ月ですが、ほんとーーーにクールで、もはやママを認識していないのではないかと思います。近寄…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
これって卵アレルギーの症状ですか? 生後7ヶ月黄身半分クリアしててほぼ一個分あげてみました。 ぶつぶつ出てるのは背中だけなんです。汗とかでもこんな感じになります。 アレルギーのぶつぶつってなんか蚊に刺された時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コロ
アレルギーが出た場合、どちらの食材か分からないから同日はやめた方がいいですね💧卵期間はタンパク質は卵オンリーで行こうと思います!