※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
子育て・グッズ

4月の初めに出かけた際9ヶ月の息子にはぐくみのミルクを飲ませました。…

4月の初めに出かけた際9ヶ月の息子にはぐくみのミルクを飲ませました。それ以降使ってなくて今日思い出して‥使わなかったら勿体無いかなーと思うんですが9ヶ月の息子にまだはぐくみのミルクを飲ませてもいいですかね?

コメント

い ❤︎❤︎

全然飲ませていいと思いますよ(^ω^)