「ミルク」に関する質問 (19608ページ目)
5ヶ月の男の子を完母で育てています。 まだ離乳食は始めていないのですが、麦茶などあげた方がいいのでしょうか? あと、来年保育園に預けるのでミルクをあげることになると思うんですが、哺乳瓶に慣れさせたりしたほうが良いのでしょうか? 教えてください。
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- 哺乳瓶
- 完母
- ミッフィー(・×・)
- 9
6カ月になり離乳食も少しずつ食べてくれてます。初歩的な質問ですが5カ月から使えるマグマグが売ってたんですが、中には麦茶を入れるんですか?ミルクやおっぱい以外の水分をとる練習のために始めるんでしょうか?
- ミルク
- 離乳食
- おっぱい
- 麦茶
- マグマグ
- HiT
- 8
粉ミルクって栄養ありますか?? 完ミ育児ですが体重があまり増えないので質問させて頂きましたm(_ _)m 詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m☆☆
- ミルク
- 体重
- 粉ミルク
- 栄養
- 完ミ
- (・◇・)
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード