まーちゅん。。
桃の葉ローションつけてます!(^^)
りんりんりん
ママ&キッズのクリーム塗ってますよー\(ϋ)/\(ϋ)/♩
奇跡の積み重ねを忘れないー!
自分にですか?
子育てカテなのでお子さんにかな?
私は自分にエルバビーバのベビーローション付けてます♡
子供が生まれても同じものも子供に同じものを使う予定です☆
ひがこ
うちも、桃の葉ローションです!
ズボラなのと、赤ちゃんも肌荒れ無いので、乳児湿疹のケアにしか使ってませんが、カサついた時などに愛用してます!
ブンブン♪
私もママ&キッズです♪
ブンブン♪
ママ&キッズは、産院内入院中から聞いて産院内でも使ってましたから。
コメント