退会ユーザー
くれてるって方言ですか??
うちもぐずぐすします!半年になったばかりです。
そんなときはもう抱っこしたりしてますねえー!
そんな日もあるよね!とポジティブに!
すず
外にお散歩したり、育児サロンに行くのはどうですか?
サロンには先生もいるし、同じ育児の悩みがあるお母さんとも話せるので、自分のストレス解消にもなりますよ⭐️
アラレ26
ウチもありました。
昼間なのでどんどん泣けー
っと言う気持ちと
なんで泣き止まないの?
っという気持ちがグルグルと
イライラしてきますよね。
私は、
散歩に行くようにしました!
いつもと違う道を行ってみたり
自分の気分転換も兼ねて。
子供は抱っこされてるので
寝れるのかグーグー
私はリフレッシュできて
以外によかったです!
抱っこしても泣き止まないなら
ちょっと散歩しても
いいかもしれないですね( ^ω^ )
コメント