「ミルク」に関する質問 (19459ページ目)
こんにちは☆いつもお世話になってます!! 授乳回数について質問です! 生後23日目の女の子のママです☆ 退院後、里帰りで実家にお世話になってます! 生後23日目なので、起きてる時間も多くなってきたのですが、その分、ねる時間もかなり長くなって… 3,4時間、長い時は5時間寝て…
- ミルク
- 里帰り
- 女の子
- 授乳回数
- 両親
- なるchan@新米mama
- 3
水分補給について教えてください。 もうすぐ6ヶ月になるのですが 麦茶や白湯を飲んでくれません。 麦茶をどのくらい薄めるんでしょうか? あと、スパウトマグであげたいのですが 乳首が嫌なのか大泣きして飲みません。 麦茶や白湯をあげるにしても 常温でどのくらいの時間保存し…
- ミルク
- 哺乳瓶
- 乳首
- 水分補給
- 大泣き
- ·͜· ·͜· ·͜·
- 3
1ヶ月過ぎの息子なんですけど、完ミで育てていつも、ミルク飲んでる時むせます!同じような人いますか?哺乳瓶の乳首を変えた方がいいんですかね?今は新生児用の乳首だと思います!
- ミルク
- 哺乳瓶
- 新生児
- 乳首
- 息子
- 時雨
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード