※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
妊娠・出産

出産後の体重減少や母乳の効果について喜んでいます。悪露がまだ続いており、お腹の皮や骨盤の回復について相談しています。

あいらが生まれてから
体重8キロ落ちた(^^)♡後二キロで
元体重になる。母乳のおかげでもあって
嬉しい。母乳だけだからミルク代も浮くし。
悪露は、まだまだ終わらない。退院して一週間と二日たったけど。
お腹の皮とか元に戻るには
いつぐらいですかね?骨盤ベルトは
子宮戻りいい言われてからしてないです。

コメント

年子ママ

おめでとうございます❤️

自分も完母のいま一か月で10キロおちました😘💫
けどお腹がビール腹の用に醜くて(இдஇ;)泣泣

10キロしか増えなかったのすごいですね(´▽`)ノ
悪露は早くても3週間くらいありますよ〜(>_<)長いと1ヶ月半くらいあります(>_<)
お腹の皮は私は4ヶ月くらいで戻りましたが、骨盤ベルトはしといたほうがいいですよ!
2人目妊娠した時にガタがきます。゚(゚´ω`゚)゚。

ばたー

ご出産おめでとうございます(^^)
私もおかげさまで、完母で出産まえから更に体重-2キロになりましたが今のところそれで止まりました(笑)

ちなみに助産師さんから、産後は骨盤が緩んでるから、整えるチャンス‼と聞きました‼(^^)なので、私は産後2ヶ月までは体調のいい日は骨盤ベルトしてました‼(^^)あとは、足組んだり、骨盤が歪む動きはなるべくしないようにしてました(*_*)

ぴよたろう

妊娠中8キロ増えて、2週間くらいで10キロ落ちました💦
今産後8ヶ月くらいですが、13キロ落ちてます!

筋トレしてるので特に皮とか気にならないですよー🎵
月に2.3.度骨盤矯正行ってるので、骨盤ベルトはしてないです💦