コメント
ドラえもん☆
私の娘は5ヶ月ですが離乳食10口+ミルク220cc飲みます(*´-`)
ミルクなしになっても、そんなに食べませんよ♪お子さんによると思いますが(ノ´∀`*)
ドラえもん☆
そうです(^ー^)小さじ10口です!
私はミルクを飲ませながら合間に口に入れながら食べさせてます。ミルクが半分以下になったら離乳食は終わりでミルクをゴクゴク飲ませて終わりですね(ノ´∀`*)
-
mini-
なるほど。うちはミルク途中で抜いたら泣かれそうです。
でもちょっと試してみます!有難うございました!- 7月31日
mini-
10口は、小さじ10ですか?
今は離乳食の途中で嫌になるのか、ミルクが欲しいと泣きます、段々食べてくれる様になるんですよね…
うちは今、小さじ6位ですが、全部食べる前に泣いてしまいます。