「ミルク」に関する質問 (19362ページ目)
生後3ヶ月の男の子の新米ママです。 すいません、みなさんは、母乳もしくはミルクの間に麦茶や白湯などあげてますか? ミルクの間隔はちなみに3時間くらいです。
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 白湯
- ヒロヒロ
- 7
日中、寝なくなってきた 夜間の授乳うまくできなくて、 ミルクばっかりで、 ごめんね・゜・(つД`)・゜・ 右のおっぱいの出悪くなってきた😢 寝ないと、 ミルク足しまくりやし。。
- ミルク
- 授乳
- 寝ない
- おっぱい
- イカーた
- 0
完母だったのに産後2ヶ月で生理が再開しました(>_<) 生理が再開して母乳の出が悪くなった方いらっしゃいますか⁇ 悪くなったような気がしてミルクも足しはじめました。 生理と母乳、そういう関係があるのでしょうか(T_T)⁇
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 完母
- 産後
- ❤︎k-mama❤︎
- 6
生後10日です。ミルク、オムツを替えても おめめぱっちりで寝ないことがあるのですが、これは普通ですか?特にミルクを欲しがるわけではないんですが足りてないんですかね?
- ミルク
- オムツ
- 寝ない
- 生後10日
- るん
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード