※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.suu
子育て・グッズ

昨日一昨日、いつも大きな声で泣かないのに突然大声で泣いた。心配。オムツも綺麗でミルクも飲まず、抱っこしても泣き止まなかった。飲んだ後、泣き疲れた。同じ経験の方いますか?


いつも大きい声であんまり泣かないのに
昨日一昨日っていきなり大きい声で
泣き出しました、
涙もでるくらい泣いていて
少し心配です、

オムツも綺麗でミルクも飲まなくて
抱っこしても泣き止みませんでした、
泣き疲れてミルクをあげると
飲んだんですが、
こんな体験をした方っていますか?

コメント

うぽ

今でもありますょー(ง ˙o˙)ว
熱がないか、ぐったりしてないかとか見て大丈夫だったら、ずっーとぎゅー♡してます!

  • m.suu

    m.suu


    熱もぐったりもしてなかったので
    安心です、
    ぎゅーしたら暴れちゃいます😭

    • 9月19日
くっくでみ

わたしが昨日まさにその状況でした;_;
泣かれると精神的に参りますよね。心配にもなるし。。
わたしも母乳足りないのかなと思い母乳やり続けても嫌がられずっと夜中ギャン泣きされました;_;でも熱もないし、今日はその代わりグッスリ寝てくれてます!赤ちゃんってやはり、機嫌が悪い時もあるんでしょうね(›´ω`‹)
わたしも初めての育児なので不安だらけです;_;

  • m.suu

    m.suu


    一緒ですね(T.T)

    本当に、心配にもなるし
    夜中に泣かれたりすると
    しんどいですよね(T.T)

    そーみたいですね(T.T)

    初めてで大変なことばかりですが
    お互い頑張りましょ(^^)

    • 9月19日
ちび➰ず

赤ちゃんって、いっぱい泣いて肺が強くなるので、熱がないかとか見て、あとこの時期は着せる服が暑くないかと見て大丈夫だったら、昼間とかだと私の場合泣かせときます。でも酷い泣きかただったら抱っこしてトントンして名前呼んであげても落ち着いたりすると思いますよー

  • m.suu

    m.suu




    様子をみながら
    頑張ってみます(^^)

    腕枕したら
    寝てくれたので
    安心してます(^_−)−☆

    • 9月19日
凛

きっと泣きたいんです笑
私はそう思うようにしてます。

あとは、眠いけど眠れないことに泣いてるってときもあります。
寝るタイミングを失っちゃったとか。

私もまだ新米ですが、徐々に気持ちがわかってくるのかなぁと思います。

でも、こっちも泣きたくなっちゃいますよね。

  • m.suu

    m.suu



    あっ眠いけど寝れないってゆーの
    当たってるかもです、
    お昼よく寝てたので
    そんな気がします、、

    私も徐々にわかっていけるように
    頑張ります(^_−)−☆

    参考になりました!
    ありがとうございます💟

    • 9月19日
黄緑子

この先、もっともっと声が大きく、涙もダラダラ流すようになり、新生児の頃の泣き声がどれだけ蚊の泣くような声だったか思い知らされますよ(笑)

大きくなったんだと思います!

  • m.suu

    m.suu



    そーなんですね、(´××`)

    初めての子育てなんで
    わからないことばかり、

    大きくなったんだ、
    成長したんだって
    プラスに考えます(^_−)−☆

    • 9月19日
mi-4児まま-ki

うちの子も毎日のように涙出して
ギャンギャン泣きますよ(^^)
退院後からほぼ毎日ですww
泣かないほうが珍しいくらい(;´∀`)

最初は激しく泣くので痛いの?苦しいの?
暑い?寒い?などなど心配しました。

いっぱい飲んだしおむつも綺麗だし
抱っこでユラユラしたり家中歩き回ったり…
試行錯誤の連続です(・∀・)

うちの子は毎日毎日なので
泣きたい気分なんだなーとか
いっぱい泣いて運動してあとでゆっくり
寝るんだなーとか思ってやり過ごしてます!
最近はいーっぱい泣いたらいーっぱい
寝てくれることが増えましたよ(^ω^)

  • m.suu

    m.suu


    そーなんですね、
    やっぱ赤ちゃんは
    泣くのがお仕事ってゆーし
    泣いた後はぐっすり寝れるんですね💕

    泣いてたら心配になるけど
    様子を見ながら頑張ります(^_−)−☆

    • 9月19日
mama

注射に連れてく日まさにそれでした(´・_・`)。
病院内でもずっとギャン泣き。
熱があるわけでも、まだ注射打ったわけでもないのに、
ずーーーーっと泣いてました。

本当に3時間くらい止まることなく泣いていたので注射は中止して家に帰りましたが、泣きすぎて疲れたのか家で爆睡してました。

なんだったんだろう...。

  • m.suu

    m.suu


    三時間もなき回したら
    不安になりますよね(T.T)

    なんなんでしょうね、
    機嫌が悪かったんですかね(T.T)

    • 9月19日