※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

娘が初めて熱を出し、様子見でいいでしょうか?

こんばんわ。もうすぐ1歳になる娘が初めて熱を出しました。38度3分です。離乳食をやめ、ミルクを多めにあげたら、全部飲みほし寝ています。先輩ママさんにお聞きしますが、様子見でいいでしょうか?

コメント

ちび➰ず

休日診療は受診しましたか?それか、休日診療に電話して聞いてもいいかもですね、熱が高いと水分を欲しがるので、こまめにあげたがいいかもですね、嘔吐や下痢や咳などあとから出てくるかもしれないですし。

• zakkuro

zakkuro

回答ありがとうございます。やはり熱は上がってきました。一応休日診療を受診しようかと思います。

• 9月19日
ワンワン大好き❤

あたしのところも先日、初の発熱…。様子みてたけどひどくなる一方なので受診したら、RSウイルスが流行ってるとのこと。うちの子は風邪でしたが、そうなると、一歳未満の子は重症化しやすいらしいので、念のため、受診した方がいいのではないかと思いますが…。

• zakkuro

zakkuro

回答ありがとうございます。やはり熱は上がってきました。8時になったら休日診療行ってきます。

• 9月19日
  • ワンワン大好き❤

ワンワン大好き❤

早く熱が下がって元気になることを祈ってます。
    お大事に。
    あとは、ママが看病疲れでもらわないように気を付けてくださいね!あたしはもらったので💦💦

• 9月19日
だんご

もしかしたら突発性発疹かもしれませんね(´·_·`)
1度受診してみた方がいいと
思いますっ!
この時期風邪も引きやすいですし、1日でも早く良くなりますように(ᵕ·̮ᵕ)
お母さんもお疲れの出ないようにしてくださいね(•᷄⌓•᷅)

• zakkuro

zakkuro

回答ありがとうございます。休日診療行ってきました。突発性かも…ということで、💊をもらってきました。看病がんばります。

• 9月19日