※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども…

週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。

普段仕事休みでも、歯医者に行きたいから預けるとかありですかね?お迎えはいつも14時半ごろで、その日もそれくらいのお迎えに行こうと思ってますが、もう少し早く来て!て保育士さん思いますかね🤔

コメント

nnn

上の子を幼保連携型こども園に通わせてました!仕事休みに美容院に行って預けてました!
預けてokなら大丈夫だと思います❣️