「ミルク」に関する質問 (19361ページ目)
修正0ヶ月の双子育ててます。 ミルクを飲むとき時々むせてチアノーゼ(口の回りや唇が紫色になる症状)になります。 飲むときにうまく息継ぎできないんだと思います。 何か病気ですか? 同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?
- ミルク
- 双子
- 症状
- 子育て
- チアノーゼ
- みるくてぃー
- 1
9ヶ月の男の子のmamaをしてます♡ 4月から保育園に行ってて保育園では100を飲んでます(><) ミルクの量はどのくらい飲みますか?(・д・。)
- ミルク
- 保育園
- 男の子
- ミルクの量
- ayamama✳︎
- 3
こんばんは。 生後2ヶ月の女の子ままです。 母乳で育ててたのですが 左を拒否し右しか飲まず 足りなそうなので ミルクを、作りあげたところ 哺乳瓶のちくびを嫌がり、ギャン泣き します、、、 その場合どうしたらいいのですか?
- ミルク
- 母乳
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- 女の子
- ひー(*´罒`*)
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード