コメント
ゆみあつ
オムツを別の物にしてみるのはどうでしょうか⁉️
緑のパンパースは漏れやすいと聞きました‼️
割高なんですが、紫のパンパースオススメですよ‼️
漏れないし、肌も荒れませんよ♡
ゆみあつ
オムツを別の物にしてみるのはどうでしょうか⁉️
緑のパンパースは漏れやすいと聞きました‼️
割高なんですが、紫のパンパースオススメですよ‼️
漏れないし、肌も荒れませんよ♡
「肌着」に関する質問
新生児の服装についてです! どんなお洋服きせたらいいですか?🤔 お部屋の中では室温23〜24℃で ユニクロの半袖のボディスーツ+バスタオル かけて寝ています。寒いでしょうか ? お出かけの時は、どんなお洋服がいいでし…
保育園準備しています!どのぐらい準備したらいいか教えてください🙏🏻 ・服、ズボン 4組 ・肌着 3枚 ・食事用エプロン 3枚/日 ・おしぼり 3枚/日 ・オムツ 8枚/日 我が家は乾燥機がないので雨の日も考え、それぞれ3…
【新生児の退院着について】 夏生まれの新生児って退院着なに着せましたか? 半袖の肌着に半袖のセレモニードレスですか? お宮参のときまで着せたいのですがサイズは 50〜60でいいでしょうか? 上の子と時期が真逆な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るん
緑のは漏れやすいんですか!!
このあとまた1回漏れてしまいました^_^;
産院では紫パンパースだったのですが、肌に優しいだけじゃないんですね!検討してみます!!
ゆみあつ
私の娘は夏生まれだったので、かぶれないように紫パンパースを使用してました‼️
義姉にも、勧められたので…。
あっ、緑より紫の方が気持ち小さい気がします♡
でも、最近は足を良く動かすようになり、朝起きた時にオムツがズレてて一回漏れました…。
新生児の時は漏れた事ありませんよ😊✨