※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【新生児の退院着について】夏生まれの新生児って退院着なに着せました…

【新生児の退院着について】
夏生まれの新生児って退院着なに着せましたか?
半袖の肌着に半袖のセレモニードレスですか?


お宮参のときまで着せたいのですがサイズは
50〜60でいいでしょうか?

上の子と時期が真逆なので分かりません😂

コメント

ダッフィー

2人とも7月生まれで半袖の肌着に半袖のセレモニー着せました😊
お宮参りの時もそれ着せていきましたょ◡̈❁
サイズは50〜60です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゆい

8月生まれの娘は半袖肌着に薄手の長袖のセレモニードレスで退院しました!
お宮参りも同じセレモニードレスで着て行きました!
50〜60で大丈夫だと思います❗️
元気な赤ちゃんが産まれますように👶