ダッフィー
2人とも7月生まれで半袖の肌着に半袖のセレモニー着せました😊
お宮参りの時もそれ着せていきましたょ◡̈❁
サイズは50〜60です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ゆい
8月生まれの娘は半袖肌着に薄手の長袖のセレモニードレスで退院しました!
お宮参りも同じセレモニードレスで着て行きました!
50〜60で大丈夫だと思います❗️
元気な赤ちゃんが産まれますように👶
ダッフィー
2人とも7月生まれで半袖の肌着に半袖のセレモニー着せました😊
お宮参りの時もそれ着せていきましたょ◡̈❁
サイズは50〜60です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ゆい
8月生まれの娘は半袖肌着に薄手の長袖のセレモニードレスで退院しました!
お宮参りも同じセレモニードレスで着て行きました!
50〜60で大丈夫だと思います❗️
元気な赤ちゃんが産まれますように👶
「新生児」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
かわぐちレディースクリニックで出産してニューボーンフォト利用した方いますか? プロの方に撮ってもらえる機会がなかなかないので楽しみにしてたのですが、4月から退院後に撮影に変更になったみたいですね。 1枚の写真…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント