※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服装についてです!どんなお洋服きせたらいいですか?🤔お部屋の中…

新生児の服装についてです!
どんなお洋服きせたらいいですか?🤔
お部屋の中では室温23〜24℃で
ユニクロの半袖のボディスーツ+バスタオル
かけて寝ています。寒いでしょうか ?
お出かけの時は、どんなお洋服がいいでしょうか?
肌着も着せた方がいいですか?💦
身体に湿疹があるため、厚着するのも怖い気がして😖

コメント

まぁし

長女が6月生まれで
新生児の時は肌着にバスタオルで寝てました💭
お出かけは短肌着+半袖カバーオールでした!

はじめてのママリ🔰

24℃でコンビ肌着のみです。
タオルとかかけるのは顔にかかったら危ないのでNGと言われてますし、、、掛け物は一切しないです💦