※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

夜中の授乳は何ヵ月頃までしてましたか?出が悪くなるのが怖くてやめ時が…

夜中の授乳は何ヵ月頃までしてましたか?
出が悪くなるのが怖くてやめ時がわかりません💦


※完母ではなく、足りなそうな時だけミルクを足してます。だいたい1日に1~2回180ぐらいです。


コメント

ロビンソン

私は一歳2ヶ月まで混合で夜中の授乳をしていたような記憶が(>_<)
期間が長かったのかどうかわかりませんが。
それ以降は寝る前にミルク飲ませたら朝まで寝てくれるようになっていました。

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    そうなんですね。
    夜中は寝てるのを起こしてあげてます。娘はほぼ寝ぼけてますが(^_^;)
    やはり夜中の授乳、続けようと思います(^-^)/

    • 9月20日