※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうりんママ
雑談・つぶやき

久々に、旦那とビール🍺のむんだぁ最近ストレス貯まってたから、うれしい…

久々に、旦那とビール🍺のむんだぁ
最近ストレス貯まってたから、
うれしいなぁO(≧∇≦)o

ちびちゃん。夜中の授乳は
ミルクにさせてね

明日から頑張るからね(*^-^*)

コメント