※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
ココロ・悩み

最近食欲がなく、水分も摂れず、吐き気が続いています。下の子を出産してからこの症状が2、3日続いています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

最近食欲がなく
水分すらいらないと思って
かなり食べなくなりました{(-_-)}
ほぼ1日水分もとってないです…

出されたもんは頑張って食べるけど
《実家なので実家での晩御飯》

こんなに食べなく、水分とらなくなったのは
下の子を出産してから
ここ2.3日からです!
あとずっと軽い吐き気があります!
《吐くまではいかないけど、気持ち悪い》

なんなんでしょうか{(-_-)}
こんな感じあった方いてますか!?(´Д`)

マンション帰るまでは
ミルクよりの混合です!

コメント

みなゆ

あたしも最近食欲が減り、この前1ヶ月検診から帰ってきたら吐き気しました(>_<)
妊娠前は食べなかったりできたけど母乳のために食べないと飲まないとって思ってます。
なんなんでしょうね(T_T)
回答じゃなくてすみません💦💦

  • KK☆

    KK☆


    母乳ためと分かってるけど、
    食べるのかなりしんどいですよね(T^T)
    ほんまなんなんでしょう(´Д`)
    できるなら食べたくないですが(T^T)

    • 9月19日