※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
子育て・グッズ

新生児の授乳について相談です。母乳とミルクを混合で与えていて、太ってきた気がするが過剰ではないか心配です。



こんにちはo(^o^)o
いつもお世話になってます!!


産まれて一週間の新生児なんですが
混合で3時間ごとに母乳5分ずつ
くらいとミルク50あげていて
そのほかに泣いて口をパクパク
してるときがあったら間で
また母乳をあげてます!



一週間にしては太ってきた気がする
んですがあげすぎですかね(´•_•`)??

コメント

まこ

ミルクを50足して吐き戻したりはないのなら、その調子で大丈夫だと思います(´・∀・`)

ミルクの飲みが悪くなったり、頻繁に吐き戻すなら母乳の出が良くなってミルクが不要になってくるもしれませんので、その時はミルクを辞めたり減らしたりすると良いかと思います。

1ヶ月で、1キロは増えて問題ないので大丈夫ですよ!