「ミルク」に関する質問 (19301ページ目)
昨日で生後3ヶ月になりました。 息子の舌なんですが 白いミルクカスの上に緑の点々 カビのようなものがあります。 これは一体なんなんでしょうか? 元気はあるんですが 小児科に行った方がいいですか?
- ミルク
- 小児科
- 生後3ヶ月
- 息子
- 体
- ここちゃん♫
- 2
義両親が居ると、好きな時に好きな事出来ないし、娘達のミルクや離乳食用に買ったウォーターサーバーは1週間もしないでほぼ義両親に飲まれてるし、本当にストレス。 けど我慢するしかないよな〜。
- ミルク
- 離乳食
- 義両親
- ウォーターサーバー
- mm.mama
- 2
ミルクなんですが、病院では3時間おきにあげてと言われてるんですが、今日私も寝てしまったのと、赤ちゃんも寝ていたのもあり5時間以上あいてしまったのですが、大丈夫ですかね?
- ミルク
- 病院
- 赤ちゃん
- 夫
- まっつぁん
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード