※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
雑談・つぶやき

13日に双子と末っ子3人が同時に風邪を引き、病院で薬もらってきました。…

こんにちは😁10月9日で1歳になった末っ子✌🏻
13日に双子と末っ子3人が同時に風邪を引き、病院で薬もらってきました。14日から卒乳目指すことに😀とりあえず寝る前と夜中しかおっぱい飲んでなかったから、寝かしつけの前に200ミルク飲ませて、電気消してみたら30分ぐらいは泣いてたけど寝ました。夜中も起きず。15日に高熱39.8℃でて、ご飯普通に食べ、夜は添い寝トントンで寝て、夜中むくって起きたけど、場所移動して寝ました。16日もちょっと泣いただけですんなり寝てくれた。
すんなりと卒乳できちゃいました😊たまにエアーおっぱい吸ってるけど(笑)
今日も朝までぐっすりでした。
すごく楽になった✌️お酒も飲めるし🍻
卒乳したから今度は双子のトイトレしなきゃ。今日長女パンツ履かせてたらもらしました。末っ子横に座ってたのでもちろん濡れました(笑)
がんばろー😰

コメント