「ミルク」に関する質問 (19228ページ目)
4ヶ月の男の子育ててます。最近ミルクで育ててますけど母乳はつまんだら飛ぶ位出ますが味が不味いかあまり飲みません。 母乳が出てたら生理中々来ないんでしょうか?上の二人は産後1ヶ月で来ました。今回はまだ来てないので母乳出てたら生理中々来ないんでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 子育て
- 産後
- princess☆serenity
- 2
明日、お宮参りで初めて長時間(赤ちゃんと)外出します。 外出する時に赤ちゃんのオムツ、ミルク以外に「これは必要!」というものを教えて下さい!
- ミルク
- お宮参り
- オムツ
- 赤ちゃん
- 外出
- やっくん、ともMaMa
- 1
里帰り出産を終え3ヶ月後に旦那と娘と3人の生活が始まったのですが なぜか旦那が腹立たしくて仕方ありません。顔も見たくないし 言葉を交わすのも嫌です。家の事も子供の事も協力して手伝ってくれますが同じ部屋に居ることが苦痛になります。なので いつも素っ気ない態度をとっ…
- ミルク
- 旦那
- 里帰り出産
- 生活
- 大泣き
- chikachika
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード