※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥R♥
ココロ・悩み

出産後、母乳とミルクを混合し、脱乳後に胸がペタンコになりました。元に戻ることはないでしょうか?

出産を終えて母乳とミルクを混合して、子供が半年過ぎた頃から脱乳をさせ、今は離乳食とミルクでご飯なんですが、胸がペタンコになり以前のような胸ではなくまな板状態なんです∑(◎◎ノ)ノこれは元に戻らなくペタンコのままなんでしょうか?

コメント

みゆママ

回答にならないんですが
私も全く同じで悩んでたので思わずコメントしちゃいました(^_^;)
ネットとかでみると、同じように妊娠前より小さくなる人けっこういるみたいですね…

• ♥R♥

♥R♥

あまりにもなくなってしまいかなりショックです∑(◎◎ノ)ノ
    やはり小さくなるんですね(º ロ º )
    次、妊娠してまた母乳あげたらさらになくなるんですかね?(笑)

• 11月20日
  • みゆママ

みゆママ

もう、そうなるとまな板どころじゃなくなっちゃいますね(^_^;)
    私はとりあえず大胸筋を鍛えるストレッチをしようと思います✨

• 11月20日