精神科に入院されてる方いますか?毎日本当何もしてないですけど、これで…
精神科に入院されてる方いますか?
毎日本当何もしてないですけど、これで治療になるんでしょうか…
- 🩷みーけんママ🩵(生後11ヶ月, 7歳)
コメント
ねるねるねるね
その何もしてない時間に体とところを休めるのが大切なことです!深く考えずゆっくりしてくださいね😊
みみ
何もしないことが大切です!
-
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
やはりこれが治療なのですね。
何もしない時間があるのが久しぶりすぎて困惑してます💦- 4時間前
はじめてのママリ
基本的には何もしてなかったけど、そのうち作業療法したり院内散歩したりしてました。
-
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます。
どのくらい入院されてましたか?- 4時間前
-
はじめてのママリ
閉鎖に1ヶ月ほどと、開放に3週間ほど入院してました。
- 4時間前
-
🩷みーけんママ🩵
ありがとうございます🙇♀️
- 4時間前
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
何もしない時間があることが、久しぶりすぎて、困惑してました💦
ありがとうございます🙇♀️