※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜中にミルクを飲み足りずにぐずる悩みです。対処法を教えてください。

1ヶ月の女の子、完ミで今140あげているんですが、昼間は4時間もちます。
寝る前も140飲みきってスヤスヤ寝てくれるんですが、夜中3時間でぐずりミルクかなと思ってあげると飲みきりません。
でも目をぱっちりあけてぐずり倒します。
だから夜中はかなり頻回です。どうしたらいいかわからないです(T_T)
なにかいいアドバイスをください!

コメント

せいママ

ちなみにオムツ変えてもぐずります。

ネボスケ

一ヶ月で140ですか?!
それ苦しいんじゃないですか?

  • せいママ

    せいママ


    昼間はペロリと飲みきりますよー。
    げっぷもしっかりでて吐き戻しもないです

    • 11月20日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    そうなんですね!!
    おりこうさんですね~♪
    ままの肌が恋しいのかな?
    うちの子もよくありました夜中に目ぱっちり笑
    寝ないなこれって思ったら、わたしは起こしちゃってましたね!
    長期戦になるの嫌でぐずりにすぐ負けちゃってました。

    • 11月20日
  • せいママ

    せいママ


    多いんですかね。
    ペロリと飲んでると思ってそうではないんですかね。
    しばらく日中も120で様子みてみます。

    • 11月20日