※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか?教えてほしいです…

インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか?
教えてほしいです…!

いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました

飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか?
ミルク後飲ませるので、ミルク飲ませた乳首でそのまま使って良いですか?
なるべくシロップそのまま飲ませてと言われたんですが、飲ませた後の口の中って気持ち悪くないんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
うちは哺乳瓶の乳首でシロップを飲ませてから
そのまま哺乳瓶に付けてミルクあげてました🍼
シロップは甘いのかゴクゴク飲んでました😁

かん

うちの子もインクレミンシロップ飲んでいましまが、ミルクをあげる前に飲ませていましたよ〜💦
ミルク後だと、そのまま寝てしまう場合があるので😣
哺乳瓶の乳首は、薬飲ませた後は洗わずそのまま付けてミルク飲ませてました💦