※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて、母乳やミルクを怒りながら飲む様子。同じ経験をした方いますか?

一ヶ月半になるんですが
昼前あたりから
夜中の2時くらいまで
寝てもすぐ起きて泣いて泣いての繰り返しで
母乳もミルクも泣きながら怒りながら飲むって感じが続いてます。
同じような赤ちゃんは、いますか?
夜中の2時頃に寝たあとは、一度も起きず
朝の9時か10時頃に起きます。
それから、闘いが始まりますε-(´∀`; )

コメント

kiko2

まだ昼夜の区別がついていないんでしょうね、一番大変な頃ですよね
多分個人差もあると思いますが、それだけ長く寝てくれるのは本当に親孝行ですね!

寝かしつけの本にありましたが、そろそろ1日のリズムを作るために、朝は遅くても8時までにおはようと声をかけて明るくして顔を拭くなどするのがいいと思います
でもママが余裕が出来てから始めればいいですよ〜
早起きの習慣をつけたらだんだんと昼間は活発に、暗くなったら眠たくなるというリズムになっていき、最近は7時就寝です(^ ^)