「ミルク」に関する質問 (19207ページ目)
カテが違ったらすいません。 産まれて16日目のベビちゃんをおっぱいとミルク混合で育てています。 おっぱいがあまり出なかったせいもあり、ミルクが多いのですが、少しづつ出るようにはなってきました。 質問は、おっぱいなのですが、 赤ちゃんが小さいため、5分づつ飲ませたら…
- ミルク
- 混合
- 赤ちゃん
- 熱
- ベビ
- なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
- 2
ミルクよりの混合で育てているのですが、1カ月すぎの男の子でミルクだけだとどれぐらい飲ませていますか?母乳とミルク100で今はやっていますが、足りていないのか泣くことが多いです(._.)
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 男の子
- 泣く
- かんりくママ
- 1
3か月の娘の新米ママです。 ミルク調乳についてですが、色々調べた上で沸騰させた水道水とミネラルウォーターで温度調整させて飲ませています。 この作り方では赤ちゃんに良くないのでしょうか? 特に湯冷ましはミネラルウォーターをそのまま使用するのは止めた方がいいのでしょ…
- ミルク
- 赤ちゃん
- 湯冷まし
- ミネラルウォーター
- ririmimi
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード