※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

沐浴前にミルクをあげるべきか悩んでいます。泣きながら沐浴するのが可哀想で、ミルクを飲ませると吐く心配があります。

沐浴は、ミルクあげてからのほうがいいのでしょうか?お腹空いているのもあり、ギャンギャン泣きながら沐浴していますが、可哀想で( ´ ` )でも、ミルク飲んでからだと、吐いたりしないか心配です(°_°)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はミルク飲んでからすぐだと吐くので30分開けてから沐浴してあげてと産院で言われました♡

3707

沐浴はミルクをあげたら30分ぐらいあけて入れた方が吐き戻しが少ないです(^^;;
そも場合、沐浴後も少しでも母乳もしくはミルクをあげた方がイイですかね(^_^;)

aab

ミルク飲んでから30分は開けるようにしてます。
うちも沐浴中泣くことがありましたが1ヶ月過ぎて一緒にお風呂入るようになると泣くことは滅多になくなりました。
泣くときは歌を歌ったりしています(*^_^*)

• きてぃ

きてぃ

やっぱり少し空けなきゃですね( ˙▿︎˙ )

• 11月27日