※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆たん
子育て・グッズ

下痢が続いており、水のような状態で心配です。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみませんが2、3日ずっと
下痢でミルクの粉も一杯減らして
作ってるんですが治まらず
水みたいな感じです。
いきなりなので不安で
同じような方しますか?

コメント

ピーチ

小児科でお薬もらいましたよ、
生後5ヶ月で1日10回くらいしててあきらかに下痢だなと思ったので。

  • 豆たん

    豆たん

    10回ですか!!
    なにが原因とか
    ないんですかねー。

    もう少し様子見て
    酷いようなら
    連れて行ってみます!
    ありがとうございます。

    • 11月27日
ksrママ

プロフィール見ました!まだ4ヶ月くらいですよね?下痢してるなら早く小児科に連れてった方がいいですよ(>_<)もし出来れば下痢もオムツごと袋に入れてキッチリ袋を縛って持って行くといいですよ!
下痢続いてるなら脱水になるし様子を見るじゃなく早めに行くことをオススメします。