「ミルク」に関する質問 (19206ページ目)
いつも本当お世話 なっております○| ̄|_ もうすぐ3ヶ月の女の子ですが 先ほど授乳後のげっぷの時 ミルク少し泡大量に 吐いたのですが大丈夫でしようか?
- ミルク
- 授乳
- 女の子
- 夫
- げっぷ
- ひろりん⋈*。゚
- 2
生後11日です いつも回答ありがとうございます☆ミ 混合で授乳されてる方、 いつもどのくらいの量のミルクをあげていますか? 飲んだあと、すぐ寝てくれますか? また、 おっぱいの後にミルクですか?
- ミルク
- 授乳
- 混合
- おっぱい
- 生後11日
- パンケーキmama
- 3
初めまして☆ 授乳の量が足りてるのかわからなくて、そのことについて質問させて下さい。 既出質問でしたら申し訳ありません(>_<) 生後4ヶ月になる娘がいます。 母乳とミルクと混合で育てています。 授乳なんですが、遊び飲みが激しく、母乳少し飲んでイヤイヤが始まります。 か…
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 哺乳瓶
- 体重
- まりたん( ¨̮ )♫°.
- 12
おはようございます。 いま母乳で育てています。一時保育園にたまにですがお願いする際、ミルク飲まずなので搾乳機で母乳を預けているかたいらっしゃいますか?またちゃんと飲んでくれますか?( ´_` )
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- 搾乳
- 一時保育
- ゆーかゆーか
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード