※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきもち
雑談・つぶやき

あーもう旦那ムカつく。旦那のいびきがうるさくてずっと娘はモゾモゾ、…

あーもう旦那ムカつく。
旦那のいびきがうるさくてずっと娘はモゾモゾ、私は眠れない。
いつも朝方まで寝てくれるのにこんな時間に起きたわ。
そしてオムツ替えてくれたはいいけど、すっげーとろすぎて娘グズりだし。
急いでミルクあげて自分の足にお布団かける余裕もなく、両手ふさがっててかけることも出来ず寒いのに、そんなのにも全く気付かず自分はお布団でぬくぬくしてゲーム…。
私のストレスのもとはアナタですよ…。

コメント

さなmama(26)

分かります〜( ;´Д`)
うちもストレスあるけど、育児ではなくて旦那が原因です…(ーー;)
夜中、授乳とかオムツ交換でわたしが起きたとき、小さい物音ひとつで頭まで布団に潜りだすんです。毎日育児や家事に追われてる妻に対する行動か(♯`∧´)って、毎晩イライラしちゃってます。ましてや自分の子どものことなのに、、
仕事が休みの日にも、わたしがご飯の支度とかで手が離せなくても、子どもが泣いててもあやすことはほとんどなく、眺めてるかひたすら携帯。。しかもゲームですよ…そんなに携帯の方が大事か!って思います(>_<) そんなんだから、旦那の仕事が休みの日は憂鬱で仕方がありません…。

• あずきもち

あずきもち

共感してもらえて嬉しいです!(T-T)
    こっちは毎日睡眠不足で眠い中頑張ってるのに、「俺は眠いから知らん。お前がやれ。」みたいに布団かぶってそっぽ向かれるとイラッとしますよね!
    ホント、いつもゲームばっかりやってて、スマホ奪い取ってぶん投げてやりたくなることあります(*`Д´)ノ
    男の人ってなんでこうなんでしょうね~( ´△`)ハァ…

• 11月28日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

ほんと、共感してもらえる人がいて、何かスッキリしました(笑)

うちは完母なので、夜中の授乳を頼むことができず仕方がないのですが…それでもあからさまに布団に潜るってのは腹立つ他なくて…オムツぶん投げてやろーかって思います(笑)
    携帯に関しても、この人携帯がないと生きていけんのだろーなって心の中で呟いてますよ。。
    先行き不安です…( ;´Д`)

• 11月28日
  • あずきもち

あずきもち

完母だから自分が起きても出来ることはないって思ってるんでしょうね~。
    だからってあからさまに布団かぶるとムカつきますよね(-_-;)
    うちは今は完ミなんですが、眠いときに旦那が抱っこするとギャン泣きなんで、結局二度手間なんですよね( ´△`)
    私だと夜中ミルク飲んだ後にそのまま抱っこでトントンしてるとすんなり寝るので…。
    今も、娘が私の抱っこで寝てるからって、旦那はこたつでスースー寝てますよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

• 11月28日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

きっとそうだと思います。。
    母乳だと一緒に起きてもすることはないんで、わたし自身も諦めてはいますが…。背を向けられるだけでもイラッとするのに、布団に潜られたら…そりゃもう怒りしかないですよね(♯`∧´)
    確かに昼間に泣いたとき、旦那が抱っこしててもあまり泣き止む様子がありません(笑)日頃の関わりが少ないけんだろーなって思ってみたり…。
    今日は仕事でいないし、気が楽です(笑) 休みだとこっちは洗濯とか掃除、授乳とかで早くから起きてバタバタしてるのに、10時過ぎても寝室から出てこないし、そのあともまたゴロゴロ、携帯、子守する気があるのか?って感じですよ。結局、抱っこ紐してご飯作ったりする始末です…ほんとこっちの気持ちなんて考えてないみたいです。

• 11月28日
  • あずきもち

あずきもち

そうそう!休みの日に自分だけゆっくり寝てるのもムカつきますよねー!(=`ェ´=)
    まぁパパとしては、母乳もあげられない、抱っこしても泣き止まない…で何も出来なくて仕方ないとはわかってますが、それでもこっちが疲れてたりするとイライラしちゃいますよね(´・ω・`)
    せめて気遣うくらいはしてほしいものです( ´△`)

• 11月28日