雑談・つぶやき 娘ちゃん、ついに管取って口から直接ミルク飲み始めた!でも途中で疲れち… 娘ちゃん、ついに管取って口から直接ミルク飲み始めた!!でも途中で疲れちゃっていやいやしちゃったね~笑 ゆっくりとでも頑張って早く大きくなーれ!! 私も頑張って母乳絞るぞ! 最終更新:2015年11月27日 お気に入り ミルク 母乳 めろてぴ(10歳) コメント arc Nに入院中の赤ちゃんですかね♡ 我が子2人も卒業生です。 口から飲めるようになったらいよいよ直母練習ですね! 頑張ってください(˃̶͈̀௰˂̶͈́) 11月27日 めろてぴ そうです~🙌NICU先輩ですね♪ 早く直接上げたいです!がんばります! コメントありがとうございます♪ 11月27日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めろてぴ
そうです~🙌NICU先輩ですね♪
早く直接上げたいです!がんばります!
コメントありがとうございます♪