「ミルク」に関する質問 (18540ページ目)
生後11ヶ月です。 ウイルス性胃腸炎と診断されて、整腸薬もらったんですが、飲まないし口もあけません。 どうやって飲ませてますか? ミルクやお粥に混ぜたりしますか?
- ミルク
- 生後11ヶ月
- 胃腸炎
- mamakiii
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
生後11ヶ月です。 ウイルス性胃腸炎と診断されて、整腸薬もらったんですが、飲まないし口もあけません。 どうやって飲ませてますか? ミルクやお粥に混ぜたりしますか?
「ミルク」に関連するキーワード