コメント
おにく
器が大きく見えるし、
結構量食べてそうですね!(^_^)
吐かないならそのままでいいと思いますが、食べてる量的にはミルク足さないでも平気そうですねd(^_^o)
うちはそのころはすぐにミルク足さずに様子見て、足りてなさそうだったらあげたりしてましたʕ•̫͡•ོʔ☆
おにく
器が大きく見えるし、
結構量食べてそうですね!(^_^)
吐かないならそのままでいいと思いますが、食べてる量的にはミルク足さないでも平気そうですねd(^_^o)
うちはそのころはすぐにミルク足さずに様子見て、足りてなさそうだったらあげたりしてましたʕ•̫͡•ོʔ☆
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a1028
ミキハウスの離乳食器使ってます。
足さなくても大丈夫なんですね💦あげたら飲むので足りてるのかわからずで(;>_<;)
ミルクをお茶にしてもいいんですか?その場合はマグでしょうか??
おにく
あげたら飲むのであればあげていいと思いますよd(^_^o)
さすがにもうお腹いっぱいがわかる月齢なので、いらなければお残しすると思います☆
お茶あげていいんですよ(^_^)
うちはゴハンのとき麦茶などあげてました。
子ども用のストローの紙パック(100ccぐらい?の小さいやつ)あげたり、マグマグに入れてあげたりしてました。
ストロー使えるのならそれで大丈夫だと思います(• .̫ •)☆
a1028
お返事ありがとうございます‼
そうですね、いらないときは途中から飲みませんね(-.-)
おやつのときに紙パックむぎ茶をストローで飲んでます!
明日からお茶でも大丈夫かあげてみます(^^)!