コメント
はじめてのママリ🔰
2.3時間おきです💦
たまーに長く寝てくれても4時間でお腹空いて起きます😅
5時間寝ててくれたことないです😭
はじめてのママリ🔰
2.3時間おきです💦
たまーに長く寝てくれても4時間でお腹空いて起きます😅
5時間寝ててくれたことないです😭
「赤ちゃん」に関する質問
支援センターって4歳ぐらいの子はもういないですか?? 息子が1歳前ぐらいの時は3~1歳半ぐらいの子が多かった印象で🥹その赤ちゃんたちのお兄ちゃんとかはいましたが4歳って幼稚園や保育園行ってる子が多いし支援センター…
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか??今までは右が左のどちらかだけぽこっとする感じでしたが、今お腹の左右同時にぽこっとしてるんですが、、赤ちゃんがなんか苦しくて暴れてるとかあります??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
昼間は2、3時間おきです!
夜とかも2、3時間おきですか?
はじめてのママリ🔰
夜も昼も2.3時間起きです💦
なぜか夜になると飲む量減るんですよ😭
ままり
それは大変だ。。。めちゃくちゃ寝不足ですよね。
夜になると飲む量減るとかもあるんですね🥲
はじめてのママリ🔰
夜こそ多めに飲んで寝てほしいんですけどね💦
1ヶ月検診ではうちも寝てくれるなら5時間空いても良いよとは言われたんですけど、そもそも5時間空かないので、、、😭
ままり
そうなんですね!!
5時間あけば体も少しは楽ですよね、、、