※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんいる方、何時間おきにミルクあげてますか?昨日、保…

生後1ヶ月の赤ちゃんいる方、
何時間おきにミルクあげてますか??

昨日、保健師さんに小さく産まれても
体重も増えてるし5時間おきでも大丈夫だよと
言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3時間おきです💦
たまーに長く寝てくれても4時間でお腹空いて起きます😅
5時間寝ててくれたことないです😭

  • ままり

    ままり

    昼間は2、3時間おきです!
    夜とかも2、3時間おきですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜も昼も2.3時間起きです💦
    なぜか夜になると飲む量減るんですよ😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    それは大変だ。。。めちゃくちゃ寝不足ですよね。
    夜になると飲む量減るとかもあるんですね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜こそ多めに飲んで寝てほしいんですけどね💦
    1ヶ月検診ではうちも寝てくれるなら5時間空いても良いよとは言われたんですけど、そもそも5時間空かないので、、、😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    5時間あけば体も少しは楽ですよね、、、

    • 54分前