k
お腹は空いていないと思います!
母乳の出が悪くなってきている気がする、、というのは何か心当たりがあるとかですかね?🤔
大人でも大食い少食といるように、少量で満足してしまう子もいるのでたくさん飲んでいるかは分からないですが、とりあえずその子の適量が飲めてはいるのかなと思います☺️
うちは長男が割と少量で満足するタイプで、さらにあまりお腹が空いた感覚もないのか時間が経っても泣かないことが多く、時間をみてこちらからあげていました😂
未だに少食で小柄な子ですが元気に育ってます!!
ママリ
空腹を感じにくい時期?なのかわかりませんが食べムラひどくて10ヶ月の頃、1ヶ月間全然食べなくて、500gくらい痩せました🫠
離乳食ほぼ食べず、ミルクも50しか飲まず
なのに平気で5時間とか経ってもご機嫌だしお腹すいた素ぶりがなかったです
(体は絶対栄養足りて無いはずなのに)
無理やり食べさせようとしても拒否な時期でした💦
そういう時期があったりもするかもですね..
コメント